CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
nike+
産まれる
2月15日予定日から約3時間経過して産まれる。名は侃一魯。お互いの両親から一字づつ貰い魯の感じをつけた。魯は愚かという意味があるらしい。

| 侃一魯 | - | - |
上杉検診
検診へ行っているアサコさんを迎えにとんぶりとベルンの森へ。今日は助産師検診のためにベルンの森の前で一時間ぐらい待った。ベルンの森は予約制でいつは15分ぐらいで終わる。

子供は順調。とんぶりは順調に反抗期。子供の予定日は来年の2月14日。今年じゃない方のバレンタインデー。産まれる前からロマンチストかい。僕は産まれる前から筋肉がいいな。ラブプロテイン。

しかしこんなに時間がかかるなんて思わなんだ。日差しがあったから良かったけど、曇っていたら凍死していたであろう。1時間微動だにしないタイツ履いたおっさんと、銅像にでもなったかのようにお座りして動かない犬。完全に不審者。犬がいたので通報防止になった。


写真は平成の不審者西郷どん。犬の耳が赤いのはアレルギー。
| 侃一魯 | - | - |
むすこかむすめか。
家から一番近いという理由で出産費用も一番高いベルンの森クリニックへ。妊娠を確認。6週目で子供は7ミリ。ベルンの森は人気で妊娠が分かってすぐ予約しないここで産めない。

分娩の予約が取れるかどうか心配だったが予約が取れた。ペンションのような外観で綺麗な室内。4Dなどの最新の設備もあり。ドラマみたいな診察室。スリッパ係までいる。こりゃ〜出産費用が高くても人気でるなと思った。設備は良いので後は元気な子どもを産んでください朝子さん。
| 侃一魯 | - | - |
| 1/1PAGES |